Lino〜Deco&Nailshop*norikoのブログ

デコ&ネイルアーティストnorikoのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3ワークショップフェスティバル

11月3日に小山のハーヴェストウォークにて、ワークショップフェスティバルに出店してきました❗️

  
ハワイアン ジュエリー eluaパワーストーン・天然素材・ビーズのアクセサリーショップと共同出店なので、お店のスペースは半分こです。

今回はワークショップフェスティバルなので、Lino~Deco&Nail shopもワンコインでワンポイントデコ体験出来るスペースを作りました。

     

見本のデザインを参考に、一つ一つラインストーンを付ける作業に、集中して取り組んでいます❗️

完成した作品を披露してくれたみなさん✨

          



きょうだい、お友達、お母さんと協力して作品を完成させて、満足の笑顔がみなさん輝いてます✨

男の子でも最後まで集中して取り組んでくれて、嬉しかったです(o˘◡˘o)

参加していただいた皆様❤️

ありがとうございました♡







さらに、今回は新作お披露目しました✨

冬らしいデザインのピンキーリングとイヤーカフです✨

スワロフスキーを埋め込み、カラーパールを付けてみました。

早速お嫁入りしていきました♡

ありがとうございました♡

 
次回は11月20日(金)

下野市 グリムの森 にてワークショップです。

イベント詳細はまたブログに書きますのでお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ
【 2015/11/09 】 ブログ | TB(-) | CM(0)

10/21PTAサークル活動

10月21日(水) 市内の小学校のPTAサークル活動として、デコアートセミナーを開催してきました。
前回の活動で、「花モチーフのピルケース」製作でお世話になり、ありがたいことに、今回2度目の開催のお手伝いをしてきました。
前回のセミナーレポートはこちらです。
第1回PTA活動レポート


第2回PTA活動の製作課題は
「デコレーションミラー」

   

A3サイズの壁かけミラーにお花や、ラインストーン、レースをグルーガンで飾りつけます。

*製作の様子*
          

  

わいわいとデザインを決めて、グルーガンで付けていく作業も初めてとは思えないほど上手でした✨
*完成品披露*

            

みなさんデザインに個性があり、とても素敵な作品に仕上がりました❗️


素敵な作品は今月末の学校祭で展示してから、お持ち帰りですが、自分で作ったオリジナルのミラーがお家に飾られたら、鏡を見ただけでHAPPY❤️な気分になりますね✨




参加いただいた皆様。

ありがとうございました(o˘◡˘o)







各種イベント、サークル活動でデコ体験をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ





Lino~Deco&Nail shop HP
【 2015/10/29 】 ブログ | TB(-) | CM(0)

11/3inハーヴェストウォーク

ハーヴェストウォーク
ワークショップ・フェスティバル


開催:平成27年11月3日(祝)
10:00~16:30

会場:おやまゆうえんハーウ"ェストウォーク

手作り体験ワークショップを中心に、手作り雑貨と癒しのブースがハーウ"ェストウォーク敷地内に広がります。


Lino~Deco&Nail shopでは
500円ワンポイントデコ体験と、おなじみ「開運★おやまくま」のデコグッズ、親子で楽しめるヘアアクセサリーの販売もいたします。
デコしたい品物があったら持ってきてくださいね❗️


栃木 小山市 ハワイアン ジュエリー
elua*パワーストーン・天然素材・ビーズのアクセサリーショップと一緒に出店します。
elua



待ちに待った、地元小山で初出店になります✨
ふらっと散歩がてら遊びに来てください❤️
【 2015/10/06 】 出店情報 | TB(-) | CM(0)

出店レポート☆10/4

「とちぎ住宅フェア2015」2日目


寝不足のなかw本日も7:30より出店準備。

商品ブースを、前に出し製作スペースを作りました。



「開運★おやまくま」もいるよ❤️



パワーストーン 天然素材 ビーズアクセサリーのお店elua
お客様のサイズに合わせてその場でブレスレットを作ります✨



ワンポイントデコかブレスレットを500円で体験出来るブース✨



☆2日目☆10:00~16:00

ベビちゃんハイハイレースやkidsダンスやご当地ゆるキャラが集まるので、本日も親子連れがたくさん✨

kidsダンスが終わって体験ブースに来てくれたkidsたち

ゆいちゃん(小1) ダンス後なのに集中してます。



さくらちゃん(小1) 肩のキラキラペイントは後ろのブースでやっていたボディペイントです。キラキラ~✨



りのはちゃん(4才)なんと、Lino~Deco&Nail shopのLINOと同じ意味合いでお名前を付けたとお母様から聞いて運命を感じました✨✨



ゆずきちゃん(年中) 見たことあるお母様だったのでお話したら、私の娘と同じ幼稚園に通ってました❗️お姉ちゃんのひなちゃん(小2)は長女と同級生でした❗️偶然ですね✨



お母様と一緒に頑張ったれなちゃん(3才)と一人で頑張ったゆみちゃん(小1)



キラキラデコを持ってキラキラな笑顔が眩しすぎます✨


2日目は体験ブースに待ちが出るほど大好評で、昼休憩する暇もなく、あっとゆーまに終わってしまいました。


二日間出店して「開運★おやまくま」を知らない方が多かったのにびっくりしましたが、今回たくさんの方に知ってもらえ、デコにも興味をもってもらえ、とてもいいイベントになりました。


体は何故か筋肉痛ですが笑
とてもいい経験が出来ました❗️

たくさんのご来場ありがとうございました❤️



次回の出店は11月です。
イベント詳細は後日アップしますのでお待ち下さい。

【 2015/10/05 】 ブログ | TB(-) | CM(0)

出店レポート☆10/3

10/3.4 「とちぎ住宅フェア2015」
に出店してきました❗️


☆1日目☆

7:30より搬入開始で出店準備。


「開運★おやまくま」グッズもあります


パワーストーン 天然素材 アクリルビーズのお店eluaと一緒に出店


体験ブース




10:00~17:00 イベント開始✨

あんぱんまんショーや海賊団によるステージがあったので、ベビちゃんからkidsと幅広く来場していただきました❗️

ベビちゃん連れで来てくれたKちゃん。
「レディおやまくま」のミラーを購入していただきました❤️





体験ブースに興味を持って来てくれた、kidsたち。
自分で選んだ素材に、一つ一つラインストーンを付ける作業にも、弱音を吐かず、集中して最後まで仕上げました✨


既に私がデコしたミラーに、さらにデコしてくれたM.Tちゃん(小1)




小さなピルケースに、お母さんと一緒に頑張って「開運★おやまくま」をデコしてくれたMちゃん(小2)
ストーンが小さくて細かいのに、上手に仕上がってます✨




他にも写真には納めていないけど、デコしてくれたお友達もいました✨



たくさんある体験ブースの中から、デコをやる❗️と決めて来てくれて、最後まで集中して取り組む姿は素敵でした✨

自分で作って使えるので、大事に使って欲しいと思います(o˘◡˘o)



途中休憩で外のイベントブースにあったグルメ高根沢ちゃんぽんを食べました。


麺もスープもみどり
野菜たっぷりで、さっぱりしてて美味しかったです❤️


あんぱんまんショーが終わってから体験ブースが忙しくなって、あっとゆーまに終わった1日目でした。
【 2015/10/05 】 ブログ | TB(-) | CM(2)


